Girlsニュース

Girlsニュースは美容・健康・育児など幅広いジャンルの記事をまとめて、 女性・女の子のために、少しでもお役に立つ情報を発信していくサイトです。

やせるアンテナ
芸能人のスクープってガチなのかわからないけど面白いよなwwwwww
やせるアンテナ
今の音楽業界をひっぱるアーティストって誰だと思う・・・?
Glitter|あなたが輝ける厳選された旬な話題
セクシーになりたいならいろんな事を試してみるしかないんじゃないの?
Glitter|あなたが輝ける厳選された旬な話題
今人気の芸人ってやっぱり有吉で決まり?他にいたら教えろください!
生活あんてな
夏はやっぱり浴衣が一番萌えるし男を落としやすいと思いますwwwwwwwwwww
生活あんてな
人の悪口が大好きな女達のガチなリアルトークを聞いたらみんなビビるよ?
肌速
男女の甘い関係がホントに新鮮でついつい恋しちゃくなっちゃいましたwwwww
肌速
風を引いたときには人肌恋しくて体も心も癒されたい。。。
らんでぶぅ
キムタクって歳をとらないってのはホントだった・・・?
らんでぶぅ
夏でも靴下を履く理由が明らかにwwwwwww
女のつぶやき速報
芸能人の収入ってやっぱり一般時とは比べ物にならないのかなぁ~。
女のつぶやき速報
あれ?天然気取りのお姉さんが実はめっちゃビッチだったとはwwwwwwww
RSS
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文

結婚

【必見】結婚にたどり着きやすいのは末っ子で、結婚が遅いのが1番っ子!? 育った環境で表れる性格の特徴!!!!

1410199top
続きを読む

【話題】日本の結婚式の風習で驚いたこと1位は「お色直し」、2位は?!?!?!

iapp
ワタベウェディングはこのほど、国際結婚カップルの結婚・挙式に対する実態や意識についての調査結果を発表した。同調査は9月10日~16日にインターネット上で実施。日本在住で、夫妻のいずれか一方が外国籍の20代から60代の男女500名から回答を得た。
続きを読む

【婚活女子】同年代は諦めて15歳以上年上の男性を狙え!?「年の差婚」がおいしい3つの理由!!

1409308top
「長年同棲しているのに彼が結婚してくれない」「まだ時期じゃないと結婚を先延ばしにされている」と悶々としている女性はいませんか? 晩婚化といわれ、恋愛から遠ざかっている人も多い最近では結婚にいきつくまでの苦労も絶えないですよね。とはいえ、女性には子どもを出産できる期間はつきもの。子どもほしさゆえに「結婚」に対する意識を強めている女性もいるかもしれません。

そこで、どうしても結婚したい女性は「同年代は見切って15歳以上年上の男性との結婚を狙え!」という切り替えをオススメします。たっぷりメリットもあるので考えてみるのもありですよ。
続きを読む

【ライフハック】幸せな結婚生活を送るための、“現実的な”愛の誓いの言葉をまとめました!

1409119top
よく結婚式の誓いに、「病めるときも健やかなる時も愛することを誓います」なんて言葉が出てきますが、赤の他人が夫婦という家族になるというのはそれほどシンプルにまとめられるものでもありません。そこで「ほんとうに仲のいい夫婦になりたい」という方のために、心理学的アプローチに基づいた、より具体的な愛の誓いの言葉たちをご紹介しましょう。
続きを読む

【必見】男性が「結婚して良かった」と思う瞬間5つをまとめてみました!!!

o078805250_1485953
【モデルプレス】たいてい、「結婚して良かった」という意見を聞くのは女性側が多いですよね。 
続きを読む

【必見】やっぱりよーく考えて!! 離婚経験者たちが直面する“後悔”とは??????

14090110top
どんなに離婚率が高くなったとはいえ、当事者にとっては大きな苦痛の伴う選択。一度は一生の愛を誓い合った相手と別れるなんてそう簡単にいくものではありません。でも価値観や金銭感覚の違い、あるいは浮気などが原因で離婚を決断する人たちは、心のなかでどんな葛藤をしているのでしょうか? イギリスのある調査から浮かび上がる、そんな悩ましい心理に迫ってみました。
続きを読む

【必見】知っておきたい浮気を見破る5つのポイント!!!

o04000272459710227-400x272
自分の彼やウチのダンナに限って「浮気なんてあり得ない」と思いつつ、なんだか気になるときってありますよね。


何気なく職場の女の子の話をしているとき、「あ、きっとそのコのことが気になっているんだ」と感じることってありませんか?

人間は嬉しいことや悲しいことを隠そうとしても、無意識のうちに必ずどこかに表れてしまう生き物。

ちょっとした態度、声のトーンなどに出てしまうため、全体的にいつもと違う感じが漂ってしまうのです。
続きを読む

【先輩からのアドバイス】ワンクール恋愛女の結婚道Vol.2

14072910top
恋愛がワンクール(3か月)しか続いたことがない、恋愛コンプレックスの塊だった筆者。26歳のときに出会った男性と1年半の交際を経て結婚しました。結婚・恋愛に悩む方のサプリメントになるコラムをお届けします。
続きを読む

【衝撃】ドキドキは絶対に薄れる!? 既婚男女が語る「3年目の結婚生活の実態」

o04000267140812_af9940059205w-400x267

大好きな人とゴールインすることを、誰もが一度は夢見るはず。しかし実際のところ、ラブラブの新婚生活はどれぐらい続くものなのでしょうか? 結婚してどういう変化があったのか、結婚3年目の男女に「結婚生活の実態」を聞いてみました。

続きを読む

【結婚速報】愛があっても厳しいかも? 結婚したいなら避けたいバツイチ男性3タイプ

14080310top

結婚したい! と思っている女子にとって、検討してみる価値アリなのがバツイチ男性。「結婚に失敗するなんて人間的に問題アリなのでは?」と敬遠する必要はありません。女性の現実をある程度知っていたり、過去の傷ついた経験から人に優しくできたりと、よい面もたくさん。また、年齢的に初婚の人ではもう残っていないような高スペック男子が離婚によって婚活市場にリリースされることもあり、性格さえ合えば幸せな結婚ができることだって多いのです。とはいえ、なかにはできれば避けたいタイプのバツイチも。女遊びが激しい、借金、ギャンブル癖があるなどの「目に見える地雷」を踏まないのはもちろんですが、意外なNG物件はどんな人なのでしょうか?
続きを読む
記事検索
Girlsニュースについて

管理人の『たまご』と申します

10代~大人の幅広い女性へ
楽しく、為になるニュースや情報を
発信していけたらと思い、
こちらのサイトを作成致しました。

希望ニュース・サイトの問題、
なんでも良いので
お気軽にお問い合わせください!

※著作権等に関しましても、
問題がございましたら、
ご一報頂けますと幸いでございます。(直ぐに対応致します。)

ツイート
Share
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
相互リンクサイト様
アンテナサイト様