Girlsニュース

Girlsニュースは美容・健康・育児など幅広いジャンルの記事をまとめて、 女性・女の子のために、少しでもお役に立つ情報を発信していくサイトです。

やせるアンテナ
芸能人のスクープってガチなのかわからないけど面白いよなwwwwww
やせるアンテナ
今の音楽業界をひっぱるアーティストって誰だと思う・・・?
Glitter|あなたが輝ける厳選された旬な話題
セクシーになりたいならいろんな事を試してみるしかないんじゃないの?
Glitter|あなたが輝ける厳選された旬な話題
今人気の芸人ってやっぱり有吉で決まり?他にいたら教えろください!
生活あんてな
夏はやっぱり浴衣が一番萌えるし男を落としやすいと思いますwwwwwwwwwww
生活あんてな
人の悪口が大好きな女達のガチなリアルトークを聞いたらみんなビビるよ?
肌速
男女の甘い関係がホントに新鮮でついつい恋しちゃくなっちゃいましたwwwww
肌速
風を引いたときには人肌恋しくて体も心も癒されたい。。。
らんでぶぅ
キムタクって歳をとらないってのはホントだった・・・?
らんでぶぅ
夏でも靴下を履く理由が明らかにwwwwwww
女のつぶやき速報
芸能人の収入ってやっぱり一般時とは比べ物にならないのかなぁ~。
女のつぶやき速報
あれ?天然気取りのお姉さんが実はめっちゃビッチだったとはwwwwwwww
RSS
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文

雑談

【必見】えっコレが違法なの!? 「知らずに犯罪者になっちゃう」ヤバい日常行動 5つまとめてみました!

o05000334shutterstock_109731722
“犯罪者”と聞くと、凶悪な事件を起こした悪い人というイメージを抱く人も少なくないでしょう。


でも、日ごろ私たちが生活を送っている中でも、厳密には法律に違反し、知らず知らずに犯罪者になってしまっていることがあるのです!

法律を知らなかったばっかりに、気付いたら犯罪者になってしまった……なんてビックリな事態を避けるためにも、今回は私たちの日常生活に潜む法律の落とし穴について、国内サイトの記事も複数参考にしつつ、市議会議員をしている筆者がお伝えします。
続きを読む

【話題】ドバイ警察、犯罪捜査で「グーグル・グラス」活用へ!!!

o0800050362
[ドバイ 2日 ロイター] - ドバイ警察は、顔認識技術を駆使した犯罪捜査を支援するため、捜査員に米グーグルの眼鏡型端末「グーグル・グラス」を配布する方針。広報担当者が明らかにした。

続きを読む

【画像あり】水着モデルをフィーチャーしたキャンペーンがバレたベトナムの航空会社が非難の的にwwwww

o060003821
LCCの台頭や経営悪化などで、熾烈な競争を続けている航空業界。ベトナムの航空会社でも大胆なキャンペーンを計画していたようだが、セクシー画像の流出によりあっけなくポシャるという珍事が起きた。
続きを読む

【セクシーすぎる】本場ドイツのオクトーバーフェストが目のやり場に困るレベルwwwwww

o06000330oct
近年は日本各地でも開催されて人気となっているドイツビールの祭典<オクトーバーフェスト>。ビール大好きな皆さんにはたまらないイベントだが、本場ドイツでは一体どのような雰囲気なのだろうか?
続きを読む

【話題】バービー人形約550点を展示 神戸で「モード オブ バービー展」!!!

o02200220118386_0_260
そごう神戸店(神戸市中央区)本館9階催会場では、2014年9月30日から10月6日まで、「モード オブ バービー展」が開催されます。

続きを読む

【男性編】一人暮らしの恐怖体験ありますか? -「放火犯を目撃したかも…」

iapp
自由を満喫できる一人暮らしだが、予想もつかない事態に出くわすと、たった独りの不安もあって恐怖が倍増するものだ。今回はマイナビニュース男性会員305名に、一人暮らしでゾッとした経験はあるか教えてもらった。
続きを読む

火葬場で灰の中から次々と人間の金歯を盗み出し大もうけ!?!?!

o040002650a1479d8fa592792cfd68c6e51d78fea-400x265
火葬場で働いていた男性が、火葬された後の灰の中からつぎつぎと金歯を盗んで集め、大もうけしていたことがわかりました。
続きを読む

☆要チェック☆チャンスを見逃していませんか? 幸せを遠ざける5つの言い訳!!!

14081811top
自分はできない、運がない……。そう思い込んで自分に言い訳していませんか? ネガティブな思い込みは、自信や行動力を遠ざけてしまいます。思考回路をポジティブにチェンジすれば、幸運は必ずやってきます。今日は幸せを遠ざける5つの言い訳をまとめてみました。
続きを読む

なんでこのタイミングで元カレが…!? 夢に出てきた登場人物でわかるあなたの「深層心理」 前編!!!

1408268top
突然ですが、今日はどんな夢を見ましたか? 「覚えていない」「いつもすぐに忘れちゃう」という人も多いかもしれません。ですが、ときどきハッキリ夢を覚えている日はありませんか? 元カレや音信の途絶えている昔の友人……。「なんでこの人が夢に出てきたの!?」「何か意味があるのかな……?」とびっくりすることもあるかもしれません。もしかしたら、夢のほうからあなたに何か伝えたいメッセージがあるのかも……?

そこで今回は、夢に出てきた登場人物でわかるあなたの「深層心理」をご紹介します。
続きを読む

大宮駅で駅員の事前注意に対して鉄道オタクが元気よく「はい!」と良い返事 → 電車が来たら罵倒大会wwwwwwwwwwww

o03000169649774
大宮駅と言えば鉄道オタクが集まることでも有名な駅である。そんな大宮駅で“寝台特急あけぼの”ラストランが行われた3月14日の動画を紹介。
続きを読む
記事検索
Girlsニュースについて

管理人の『たまご』と申します

10代~大人の幅広い女性へ
楽しく、為になるニュースや情報を
発信していけたらと思い、
こちらのサイトを作成致しました。

希望ニュース・サイトの問題、
なんでも良いので
お気軽にお問い合わせください!

※著作権等に関しましても、
問題がございましたら、
ご一報頂けますと幸いでございます。(直ぐに対応致します。)

ツイート
Share
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
相互リンクサイト様
アンテナサイト様