Girlsニュース

Girlsニュースは美容・健康・育児など幅広いジャンルの記事をまとめて、 女性・女の子のために、少しでもお役に立つ情報を発信していくサイトです。

やせるアンテナ
芸能人のスクープってガチなのかわからないけど面白いよなwwwwww
やせるアンテナ
今の音楽業界をひっぱるアーティストって誰だと思う・・・?
Glitter|あなたが輝ける厳選された旬な話題
セクシーになりたいならいろんな事を試してみるしかないんじゃないの?
Glitter|あなたが輝ける厳選された旬な話題
今人気の芸人ってやっぱり有吉で決まり?他にいたら教えろください!
生活あんてな
夏はやっぱり浴衣が一番萌えるし男を落としやすいと思いますwwwwwwwwwww
生活あんてな
人の悪口が大好きな女達のガチなリアルトークを聞いたらみんなビビるよ?
肌速
男女の甘い関係がホントに新鮮でついつい恋しちゃくなっちゃいましたwwwww
肌速
風を引いたときには人肌恋しくて体も心も癒されたい。。。
らんでぶぅ
キムタクって歳をとらないってのはホントだった・・・?
らんでぶぅ
夏でも靴下を履く理由が明らかにwwwwwww
女のつぶやき速報
芸能人の収入ってやっぱり一般時とは比べ物にならないのかなぁ~。
女のつぶやき速報
あれ?天然気取りのお姉さんが実はめっちゃビッチだったとはwwwwwwww
RSS
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文

家事

【今どき】チラシチェックはもう古い?? 今ドキお買い物、便利でお得「カタリナ」は“見せない”クーポン!!!!

1408297top
スーパーで買い物したとき、たまにレジで「○日に使えるクーポンです~」と紙のクーポンを貰いますよね。たしかに持っていればお得なのはわかるけど、つい面倒で出さなかったり、忘れてきたり、おサイフの中で行方不明になったり……。でも、それももう終わりです。ついに「“見せない”クーポン」が登場したんです!
続きを読む

彼氏彼女の同棲で発生する「家事負担バランス問題」を改善するには?

 

kitchen0530
会社員の彼氏と同棲中の山内さんは、自宅を仕事場としているので必然的に夕飯を作るのが「任務」となっているのだそう。しかし、彼女にとってはそれが現在の悩みのタネ。

続きを読む

一番驚いた洗濯の豆知識ベスト5「2位:黒いTシャツをビールで洗う」「3位:バナナの皮で革ソファ」

o0320023901501

まさに目からウロコ! 専用の洗剤や道具がなくてもできるシミ取りなどの洗濯テクニック。効果バツグンの割には意外と知られていないようですね。今回は、女性のみなさんが「一番驚いた洗濯の常識」ランキングをお届けします。
続きを読む

何もかも手につかない! やる気の出ない主婦の対処法5つ

o05450363140520rika

【ママからのご相談】 

はじめまして。まだ子どもが小さいので、家で内職をしているのですが、最近、家事をやるのも、仕事をするのも、やる気が起きず、結局ダラダラと一日を過ごしてしまう日が多く、反省する毎日です。頭ではわかっているのですが、結局後回しにしてしまい、やることは残っているのに、頭だけは疲れている状態です。 
続きを読む

主婦、自炊派必見! 葉っぱ野菜を新鮮に長く保たせるテクニック

1405121top

新鮮な野菜を買ってきても、すぐにしならせちゃったり、
腐らせちゃったりするから、サラダに使うようなお野菜を買わない!
 という人が多いみたいですね。
特に一人暮らしの人は家で食べられないから
、わざわざレストランに行ったときにサラダを頼む人もたくさんいます。
でもお値段的にも自分で作ったほうが断然安くすみますよね。
美容のためにも、たっぷりな新鮮野菜を毎日食べたいところです。
続きを読む

なんと、専業主婦・兼業主婦ともに家庭でのストレスの原因1位「旦那」

o040001481121-400x148
オウチーノ総研は、20歳~49歳の専業主婦・兼業主婦の各370人を対象に『家庭と仕事のストレスに関するアンケート調査』を実施し、結果を発表した。調査期間は、2014年4月4日~4月7日。



続きを読む

使い残しゼロ! 食材を使い切るためのアイデア

1404159top
ひからびたキノコに、いつ買ったかわからないチーズ……うっかり賞味期限をきらせてしまってしぶしぶゴミ箱にポイ! なんてことありませんか? 世界規模で考えると、なんと食料の3分の1が廃棄されているんだとか。食べ物を捨てるのは心苦しいし、なによりお金の無駄遣い。そこで今回はちょっとの工夫でムダなく食材を使い切るアイデアをご紹介します。
続きを読む

実はアレと同じ!女子が毎日ブラを洗わない理由を男性に説明するには

201404111310
毎日身に着けているものの、毎日洗わない人も多い「ブラジャー」。筆者が周辺の女性に聞き込みを行ったところ、「ブラジャーを洗うのは、夏季以外は2、3回着用してから」という方が多く、その理由は「形崩れが気になるから」「そこまで汗をかいていないと思うから」「毎日手洗いするのは面倒くさいから」などがメインでした。

しかし、「ブラを洗わない」ってなかなか男性には理解してもらえないことが多いですよね。どうすれば男性に「毎日洗わない心境」を理解してもらえるのでしょうか。さまざまなファッションアイテムを例に出しながら考えてみました。

続きを読む

気がつくと汚部屋に…「片付けられない女」から卒業する方法

7667835380_6fb3893c7d
年末に大掃除をして気分がスッキリしたと思っていたのに、気づいたら部屋がもう荒れている……なんて方いませんか? 

毎日ちょっとずつ部屋に物が集まって、気がつくと部屋が汚くなってしまう人たちのために、日常生活で気をつけるべきポイントを5つご紹介します。

 

続きを読む

ママには付き物! うまくコントロールしたい「罪悪感のマネジメント」 他人編

1403276top
ママになっただけで、嬉しいことはたくさんあります。一方でママになっただけで、罪悪感を持つ機会も急増します。「四方八方への罪悪感」が付き物のママ業には、「罪悪感のマネジメント」が大切です。

前回は「子ども向け編」をご紹介しましたが、今回はママが他人に抱えやすい罪悪感と、そのマネジメント法を3つご紹介します。続きを読む
記事検索
Girlsニュースについて

管理人の『たまご』と申します

10代~大人の幅広い女性へ
楽しく、為になるニュースや情報を
発信していけたらと思い、
こちらのサイトを作成致しました。

希望ニュース・サイトの問題、
なんでも良いので
お気軽にお問い合わせください!

※著作権等に関しましても、
問題がございましたら、
ご一報頂けますと幸いでございます。(直ぐに対応致します。)

ツイート
Share
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
相互リンクサイト様
アンテナサイト様